活動報告

ボランティア活動報告 東京アーク(田園調布グリーンフェスタ)

東京アーク

訪問日:2016年10月16日 日曜日
時 間:AM.9:40 〜 PM.16:00
場 所:東京アーク
天 気:晴れ時々雨

最近、更新が遅れ気味で申し訳ないです。
約1ヶ月前、10月16日は東京アークさんが田園調布で行われる田園調布グリーンフェスタに参加するということで、お手伝いをして参りました!

この日はグッズ販売を中心にアークのPRが中心。
たくさんの人が来てくれました!

自治会・町会を中心として、商店会やPTA・NPOなどが集まった家族で楽しめるイベントということで、お客様はファミリー層が多かったです。

この日来ていたワンコは、ゴールデンレトリバーのごうだくんと、シーズーのメゾ。
アークさんの「新しい家族を見つけた子たち – 東京」というところをみると、2匹とも載っていたので家族が見つかったようです!

この日は、自分のお仕事用に買った一眼レフカメラを持参して、イベントの様子やワンコ達をいっぱい撮りました。
私の腕前では宝の持ち腐れだったので、もっとカメラの勉強もしようと思います。。

東京アーク 東京アーク東京アーク 東京アーク東京アーク 東京アーク

ユリ

ユリ

投稿者の記事一覧

1988年8月生まれ(♀)
2016年より動物愛護の活動をスタート
DOTO STYLEの企画・編集を行う
特徴:動物が好き
   辰年・獅子座の生まれで、少林寺拳法の有段者

関連記事

  1. アーク東京 ボランティア活動報告 東京アーク
  2. 東京アーク ボランティア活動報告 東京アーク
  3. アルマ東京ティアハイム ボランティア活動報告 アルマ東京 ちょこっとMovie
  4. 東京アーク ボランティア活動報告 東京アーク
  5. アルマ東京 ボランティア活動報告 アルマ東京
  6. 大阪アーク ボランティア活動報告 大阪アーク
  7. ボランティア活動報告 アルマ東京ティアハイム
  8. wan life 訪問 Wan life(和歌山県)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブーちゃん日誌 第1話

  1. ブーちゃん

New チャールズ社長

  1. 保健所の仕事

New ボランティア報告

  1. 東京アーク
  2. アルマ東京
  3. アーク東京

おすすめ記事

チャールズ社長 チャールズ社長 ちょこっとMovie ~白い怪獣~

僕、チャールズ社長は社長なのに、「白い怪獣」なんて呼ばれるんだ。これは聞き捨てならないよね!…

アルマ東京
  1. チャールズ社長
  2. アルマ東京
  3. アルマ東京ティアハイム
  4. チャールズ社長
  5. ブーちゃん
  6. ブーちゃん
PAGE TOP