チャールズ社長

チャールズ社長 動物愛護社会化検定と、ちょこっとMovie ~おひるね~

動物愛護社会化検定

こんにちは!チャールズ社長だよ。

ユリが胃カメラ飲んだりで大変だったからなかなか記事が更新できなくてごめんね。

今日はちょっとしたご報告!
みんな、動物愛護社会化検定って知っているかな?
ペットと生きるための知識を深めて、ペットと暮らせる豊かな社会を実現するための試験なんだ。
動物愛護社会化推進協会が実施している、犬の飼い方・しつけ・マナーから健康管理・動物愛護に関する法律など、総合的な知識を深める。

基礎級・専門級とあり、今回ユリは基礎級の合格をしたよ!

▼検定のホームページはコチラ
http://happ.or.jp/

動物愛護社会化検定

先日訪問した保健所のお話しはまた今度ゆっくりとするね!

今日はユリの隠し撮り、僕のおひるね動画があるみたい…
※再生すると音楽が流れます。音量にご注意ください。

 

▼Facebook(DOTO STYLE)
https://www.facebook.com/dotostyle/

チャールズ社長

チャールズ社長

投稿者の記事一覧

2013年11月29日生まれ(♂)
ペキニーズとトイプードルのMIX
ブーちゃんの夫であり、DOTO STYLEの社長(自称)
特徴:人も犬も大好きで、怒られても吠えられても気にしない
別名:白い怪獣

関連記事

  1. 保健所の仕事 チャールズ社長 東京都動物愛護相談センターのお仕事
  2. チャールズ社長 チャールズ社長 東京都動物愛護相談センターについて知る
  3. チャールズ社長 チャールズ社長 ちょこっとMovie ~白い怪獣~
  4. チャールズ社長 チャールズ社長 ペットの避難生活を考える
  5. チャールズ チャールズ社長 引越し終了
  6. さくらねこ チャールズ社長 さくらねこ発見
  7. ヤギさん チャールズ社長 ちょこっとMovie ~ヤギさん発見~
  8. チャールズ社長 チャールズ社長 ちょこっとMovie ~やめられない とまらない…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブーちゃん日誌 第1話

  1. ブーちゃん

New チャールズ社長

  1. 保健所の仕事

New ボランティア報告

  1. 東京アーク
  2. アルマ東京
  3. アーク東京

おすすめ記事

アーク東京 ボランティア活動報告 東京アーク

訪問日:2016年8月26日 土曜日時 間:PM.12:00 〜 場 所:東京アーク天 …

ブーちゃん
  1. 保健所の仕事
  2. チャールズ社長
  3. ブーちゃん
  4. チャールズ社長
  5. 東京アーク
  6. ブーちゃん
PAGE TOP