活動報告

ボランティア活動報告 東京アーク

東京アーク

訪問日:2016年6月26日 土曜日
時 間:PM.12:00 〜 
場 所:東京アーク
天 気:晴れ

東京アークさんでのボランティアをしてきました。

東京アークさんでのボランティアは今回で2回目。
前回と同じ場所、外苑前駅より10分ほど歩いたところにある「青山DOGSIGNショップ」というところ。

今日は、里親希望さんのお客様以外にもボランティア希望の方や動物愛護に関心のある方などもいらっしゃっていました。
小さな学生の団体さんも来ていて、インタビューを受けていたり(^_^*)

この日は、里親希望のお客様とダックスのククル、私でお散歩をしました♪
その後、スキャンパーという黒と茶色のカッコいい系の雑種犬とお散歩♪
やっぱりお散歩は楽しいです♪
でも、これからの季節は日中はとても暑く、アスファルトも焼けるように熱いので、ワンコたちの肉球が心配・・・

今回、子猫ちゃんが2匹いて、写真も撮らせていただきました♪

子猫も子犬も、あっという間に大きくなりますから、この子たちも次会う頃には誰か分からないくらい大きくなっているんだろうなぁ〜と思いつつパシャリ☆

東京アーク 東京アーク 東京アーク

東京アーク 東京アーク 東京アーク 東京アーク

▼Facebook(DOTO STYLE)
https://www.facebook.com/dotostyle/

ユリ

ユリ

投稿者の記事一覧

1988年8月生まれ(♀)
2016年より動物愛護の活動をスタート
DOTO STYLEの企画・編集を行う
特徴:動物が好き
   辰年・獅子座の生まれで、少林寺拳法の有段者

関連記事

  1. アーク東京 ボランティア活動報告 東京アーク
  2. ボランティア活動報告 アルマ東京ティアハイム
  3. wan life 訪問 Wan life(和歌山県)
  4. わんずぺ〜す ボランティア活動報告 わんずぺ〜す
  5. アルマ東京 ボランティア活動報告 アルマ東京ティアハイム
  6. アルマ東京 ボランティア活動報告 アルマ東京ティアハイム ちょこっとMovi…
  7. 東京アーク ボランティア活動報告 東京アーク
  8. アルマ東京ティアハイム ボランティア活動報告 アルマ東京 ちょこっとMovie

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブーちゃん日誌 第1話

  1. ブーちゃん

New チャールズ社長

  1. 保健所の仕事

New ボランティア報告

  1. 東京アーク
  2. アルマ東京
  3. アーク東京

おすすめ記事

ブーちゃん ブーちゃん日誌 1 出会い

これは、私たち家族と保護犬ブーちゃんの出会いと別れのお話。ブーちゃんの一生を通して、犬と暮ら…

wan life
  1. ブーちゃん
  2. アルマ東京ティアハイム
  3. わんずぺ〜す
  4. チャールズ
  5. 動物愛護社会化検定
PAGE TOP